忍者ブログ

灰空に覗く青

灰空と水溜りの小説用ブログです。 我が子とかオリキャラとか駄文を気まぐれに徒然と。 BLだったり鬱っぽいもあるので苦手な人はご注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

擬人化物です


いつも私の傍にいた。
記憶<データ>は消えてしまったけれど、忘れないよ。
君と過ごした、あの月日を。

【 Dear. 】


俺に残された、僅かな記憶<データ>

目を瞑ると時折現れる 彼の記憶。





「いいなあ、君は」

<ごぽり>

もう時代遅れの俺を愛してくれた彼女に、もう少しだけ役に立ちたかった。

痛みはなかったが、どうすることもできなかった。

誰にも気づかれず、一人きりでただ、侵され、壊れてゆくのを待つしかなかった。

「   Master   」

伸ばした手、 掴むはずもなく。

ザザッ――――

視界が 途絶えた。









「俺は壊れちゃったから」

「君が羨ましい。」

彼はいつも 俺の中で悲しげに笑っている。



――――――――――――――――――

ジョナサァアアアアアン・・・・・!
という訳で私の携帯のジョナサンのお話。視点今の携帯君。
ズボンのポケットの中、そのまま洗濯機に入れられてしまったジョナサン。
周り皆そふとば○くだったけどぼーだふ○んだったジョナサン。
大好きだったよ・・・・・!

今の携帯君にも名前つけたいなあ。何にしよう。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]